人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作りする日

myuusagi.exblog.jp

マルチカバー 1段つなぎ④



マルチカバー 1段つなぎ④_d0342446_20392116.jpg

マルチカバーの「1段つなぎ」は残すところ上ブロックのみとなりました。





マルチカバー 1段つなぎ④_d0342446_10291914.jpg

7段目、8段目、9段目も出来上がり、これで全ての段の「1段つなぎ」が終了です。


忙しい時期を単純作業でのんびりとやり過ごすつもりでしたが、思ったよりも早く終ってしまってどうしよう。。。





このまま「3段つなぎ」まで進めたいところですが、これからは広いスペースやまとまった時間も必要になってくるので、今はちょっと難しいかもしれません。





マルチカバー 1段つなぎ④_d0342446_10314838.jpg

ひとまずこの状態で収納しておこうと思います。





この後、9月、10月と本格的に忙しくなるので何が出来るか分かりませんが、リバティのはぎれも溜まっているし、ちょっとしたハンドメイドなら出来そうなのでやってみよう♪






by myuusagi | 2018-08-31 08:56 | デアゴスティーニ
<< 最終号と読者プレゼント マルチカバー 1段つなぎ③ >>