人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

手作りする日

myuusagi.exblog.jp

2017年



いつのまに年末になっていたんですね

毎年の事ながら、年内にやるべき事は終っていませんが

今年はブログも再開出来てほっとしています





デアゴスティーニの『リバティプリントでハンドメイド』は

現在第61号まで手元に届いていて

ようやく半分あたりまで進んだところです



ところがですね・・・



このシリーズ、当初は全65号で完結する予定だったのが

”好評につき全80号まで延長” との事!

えーーーっ!? って思いましたが

延長分は別の作品みたいだし、キャンセルも出来るので

定期購読を続けるかはもうちょっと考えてみようと思います

モチベーションが一番心配なので。。。^^;





今年もブログのご訪問ありがとうございました

良いお年をお迎えください^^




うさぎ






by myuusagi | 2017-12-30 12:00 | 日々
<< 2018年 戌年 第29号 緑のフラワーベース&5格子 >>